2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドは砕けない

今日の成果ぜろ勉強しようと思ったら何となくジョジョの奇妙な冒険を思い出してしまった。高校2年ぐらいの時にめちゃくちゃハマって友達に借りたりして見た。出しな・・・てめーの・・・キラー・・・クイーン・・・をこのセリフめっちゃ好きなんだよ。二人と…

百聞は一見にしかず

今日の成果 ぜろもはややる気があるのか不明。昼飯をファミレスで食べたんだけど、めっちゃかわいい30代中盤ぐらい?の黒髪巨乳店員発見。これは行くしかないと思い、作戦を色々ねった。しかし何度も呼び鈴押すのも迷惑だし、全くいい作戦思いつかない。そし…

群青日和

今日は成果なしてか全くしてないし笑このブログの意味がよく分からなくなってくる(><)とりあえず群青日和の椎名林檎好きってことを伝えたい。笑なぜあんなにエロいんだろ。リリース当時はまだ小学生で性というものを知らなかった。けど高校生であれに出会…

感情の奴隷

今日の成果ぜロ僕の尊敬する方がいってたこと。「感情の奴隷」になるな。本当に感情に振り回されるとろくなもんじゃないね。たかがLINEが返ってこないとか、上手くいっていたのに急にいなくなるとか。一喜一憂してしまう。そして、すぐにLINEを返したり。失…

思考回路

今日の成果ぜろ。モチベーション維持が大変だ。とりあえず週明けまたやり直そう。オナ禁もリセットされた事だし笑

心に残るもの

今日は完全休養心に残るものってなんだろうと、ふと思った。初めての衝撃。何をするのも初めてで新鮮だった子供の時。あのワクワクは素晴らしい。そして出会う作品達。映画で初めて感動したのは時をかける少女でした。金曜ロードショーで見たのは一生忘れな…

我輩の辞書に不可能という文字はない

今日の成果ぜろハンターハンター早く再開してくれないかな〜冨樫先生はもう書く気があまりないのだろうか。確かに一生暮らせる金は稼いだだろうし、金の心配をせずにやりたいことをやるステップに入ったのだろう。冨樫先生に振り回されるただの1読者ですー笑…

感情に支配される

今日の成果民法1 2テーマ経済学 少してか経済学難しいわ!今日思ったこと成功してる人を見ると嫉妬してしまう自分がいる。これは本当に世界で一番くだらない感情だと思う。なぜ、嫉妬してしまうのか。答えは簡単。結果が出ていない自分が情けないから。そし…

嫌われる勇気

昼アポ結果30代前半人妻スト値4おしゃれな感じの店でランチ。ホテルから歩いて3分ぐらいの場所で好立地。なかなか貞操観念高めの人。本当にただランチしたいだけの人なのかもしれない。とりあえず1時間ぐらい話してセックスまでの未来が見えなかった。自分の…

海千山千

今日の成果民法 2テーマ終了英語3ページ結局、目標通りにいってねー笑下方修正するしかないか…明日はネトナンした女とのアポとりあえず楽しんできまーす。帰ったら即勉強!!!(仮)

塵も積もれば山となる

今日の成果ZEROiPhoneの画面が割れたので自分で修理してたら思ったより時間が(><)言い訳はNGいつもは12時就寝だけど、今日は流石にやらないと。

自分に厳しく、人に優しく

くそう。 またやってしまった。 この土日は勉強時間1時間30分しか確保できなかった。。 このペースじゃだめだとわかっているのに。 まあ仕方ない、今週は計画通りことを進めてやる笑 とりあえず、4月2日 1週目 成果 ・スー過去の民法1 総則まで終了 ・最初…

ブログ開始

どうも、はじめまして。 私の日常をココに記して生きたいともいます。 主に、高卒から独学で公務員地方上級試験の勉強のことを書いていきます。 あと田舎だけどナンパもちょいちょいしてるので、そのことも書けたらと。 とりあえず、今年は地方上級の勉強を1…