心に残るもの

今日は完全休養




心に残るものってなんだろうと、ふ思った。


初めての衝撃。


何をするのも初めてで新鮮だった子供の時。あのワクワクは素晴らしい。


そして出会う作品達。


映画で初めて感動したのは時をかける少女でした。金曜ロードショーで見たのは一生忘れないと思う。


漫画で初めて鳥肌たったのはraveでのジークハルトの生き様。


どっちも中学生の時で、8年ぐらい前かな。

これよりいい作品はいっぱいあると思うけど、あの衝撃は忘れられない。


本当に思春期という時期を何不自由なく生きることができて親に感謝だね。

子供ができたら思春期の大切さを教えてやりたい笑


そしておっさんが昔は良かったなーとか、今のうちに遊んどけよ、とかいう気持ちがなんとなくわかってきた。


けど、僕は昔のことを思い出して悦に浸るような大人にはなるわけにはいかんのですよ!!!


常に最大瞬間風速を更新し続けないと。

そのために自分を磨き、思考すること。


死ぬ時まで全盛期を更新し続けていきます。笑


まあ今は少しだけ沈んでおいてやるかな(強がり)