百聞は一見にしかず

今日の成果

 ぜろ


もはややる気があるのか不明。


昼飯をファミレスで食べたんだけど、めっちゃかわいい30代中盤ぐらい?の黒髪巨乳店員発見。


これは行くしかないと思い、作戦を色々ねった。

しかし何度も呼び鈴押すのも迷惑だし、全くいい作戦思いつかない。


そして何より、なかなか狙いの店員さんがフロアに出てこない!


こりゃ参ったと思い悶々とチキンのグリルを完食。


しかし、チャンス到来。

他のお客のお会計をしているではないか!


千載一遇のチャンス!!


慌てて席を立ちお会計に並ぶ。

近くで見ると余計巨乳だし、髪も綺麗だ。しかもボブでめっちゃ好きw

ちょっと興奮しちゃいましたね笑


会計は無難にやり過ごし、


俺「あの、ぺんありますか?」


店員「あ、はいありますよ^_^」


異様に長いレシートに電話番号を書き出す。正直ブーメランは初めてだったから緊張から手が震えて思うように書けない。


それをごまかしながら、


俺「ちょっとお姉さんの事気になってしまって。電話番号書くので受け取って下さい。」


店員「困ります、困ります(苦笑い」」


俺「捨ててもいいから。」


そしてバカ長いレシートと借りたぺんを渡す。


俺「良かったら連絡して。話したいと思ったから。」


この時の店員の目が忘れられない。

迷惑だったかもしれないが、なんか色気のある目をしていて、凄くエロかった。


そして少しカッコをつけて颯爽とお店を出た。


よっしゃ!!

やっと初ブーメランを行動に移すことができた!

凄く達成感に溢れて幸せな気持ちになった。また一歩だけ成長できたと。


しかし、10歩ぐらい歩いた時、ふと書いた電話番号を思い出した。


あれ??もしかして??


すぐにiPhoneで自分の電話番号を確認してみた。



おいおいおい、間違えたじゃねーか!!!!wwwww


やっちまったー

店戻りたいけど、電話番号間違えましたとかクソほどダセーし、何よりちょっとカッコつけて店出たからねwww

できる男の雰囲気だしてw


やっぱり初めてのことって上手くいかないね(笑)


けど面白い経験を出来た1日だった。

そして何より1歩前進することができた。



でもくやしーー!

あの目は絶対いけてた!

と思いたい……笑