感情に支配される

今日の成果

民法1 2テーマ

経済学 少し



てか経済学難しいわ!



今日思ったこと


成功してる人を見ると嫉妬してしまう自分がいる。

これは本当に世界で一番くだらない感情だと思う。


なぜ、嫉妬してしまうのか。


答えは簡単。


結果が出ていない自分が情けないから。

そして今の現状を外的要因にして守りたいんだ。

めっちゃ悔しい


結局自分次第なのに。



くそーー!!!、



とりあえず自分の目標。


都会に行ってナンパしまくりたい。

そのために生活基盤をつくるための公務員

金を貯めて独立する



2年前の自分なら挑戦する意識もなかったことだけど、

ナンパに出会ってから全てが変わった。



イケメンではないし、身長も平均以下。

でも、モテたい!

あがきにあがきまくります!!


そして、高卒から意地でも地上受かってやる。



自分の気持ちの再確認でした〜笑


この道であってるのか不安になるときはあるが、とりあえず進んでみよう。