自分に厳しく、人に優しく

くそう。

またやってしまった。

 

この土日は勉強時間1時間30分しか確保できなかった。。

 

このペースじゃだめだとわかっているのに。

 

まあ仕方ない、今週は計画通りことを進めてやる笑

 

 

とりあえず、4月2日 1週目 成果

・スー過去の民法1 総則まで終了

 

・最初でつまずかないミクロ経済学 2章まで終了

 

・畑中敦子の数的推理  42pまで終了

 

・中学英語をもう一度ひとつひとつ 170pまで終了

 

1週目反省

夜は集中できなくなるからできるだけ朝からやる。

経済学が思ったより時間がかかっている。しかし根気強くやれば

難しくないので、集中を続ける。

 

 

 

 

4月9日 2週目 計画

スー過去 民法1 1日2~3テーマ

最初でつまずかないミクロ経済学 1日1章

数的推理    1日五問

英語      1日1テーマ

 

   

 

英語は苦手なので一から勉強している。

あと個人的に英語ぐらい読めるようになりたい笑

 

大学受験してないので教養もやっていかないといけない。

やることいっぱいで楽しいなー(呆然)

 

 

今年の試験までには一通り専門科目に目を通すぐらいに仕上げるのを目標にします。

 

あわよくば合格したいけどなー笑